日清 Theラーメン キャンペーン事務局に問い合わせと回答 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

3月3日のこちらの記事のコメントで


1万円コースは16品から異なる4品


例えばごくりシリーズから鶏白湯と辛味噌、


本麺シリーズから醤油と味噌の計4品でも


応募できるのかどうか?という質問を


ポッチャマさんから頂きましたのですぐに


キャンペーン事務局に問い合わせのメールを


送りました。


今日の15時半ごろ回答があり大丈夫です🙆‍♀️


とのことでした。


入門コースなら


日清本麺シリーズと日清ごくりシリーズから


異なる2品ってことはごくりシリーズの


辛味噌と鶏白湯でもいいし


本麺シリーズからゆず塩とワンタン麺でも


いいしってことですね。


とにかく選べるブランドが決まってるって


解釈でいいってことですね。


私、文章の読解力が足らず4ブランドの中から


各1つずつ購入が必要と思ってました😅


あ〜勘違い!


恥ずかしい🫣


早とちりのおっちょこちょいでした💦


このキャンペーン全てのコースに応募したい!

3口になってしまうけどこれは!っていう

キャンペーンなので🙆‍♀️ってことで💦