阪急オアシス・イズミヤ・カナート×S&B共同企画 夏のカレー&ハヤシキャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

アプロさんの近くに阪急オアシスさんも


あるのでついでに寄って見つけたはがき





こちらは今日からのキャンペーンです。


アプロさんと同じS&Bのキャンペーンですが


景品が違いますね。


っていうかアプロさんは1,800円以上の


レシートやけどこちらは1,000円❗️


応募しやすいね。


BRUNOのグリルサンドメーカーダブル


コノミヤさんのキャンペーンで当ててもろたけど


まだ一回も使わず箱に入ったまま。


休みの日は実家に行くので時間的に


なかなか余裕がなくて💦


このキャンペーン1,000円でこれもらえるなら


なかなかいいと思います。


ひょっとしてコノミヤさんでもやってる?


私的には阪急オアシスさんよりはコノミヤ


さんの方が当たりやすいと思います🤗


コノミヤさん見に行かなくちゃ〜〜〜🏃‍♂️