当選❗️コノミヤ・スーパーおくやま×S&B 共同企画 冬のあったかキャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

なんと今年欲しかった物の一つが


当たりましたぁ🤗




BRUNOのグリルサンドメーカーダブル


グリルプレートがついてるのでグリル料理も


できるようです🤗


定価13,200円


大物当選となりました😵


こちらのキャンペーンでした💁‍♀️


記録を見ると12月28日に娘名義、


12月30日に私名義でWEB応募し私名義が


当選しました🤗



もう1口応募しようと思って失敗したけど


必要なかったね😅


コノミヤさんとはほんと相性がいいようで😍


いろんな物をたくさん当てて頂き感謝❗️


夫にこのキャンペーンで当たったんやでと


はがきを見せるとyogiboの方が良かったて。


次は当ててあげるよ!って言うたけど


こんな場所とるもんは要らないな😅


コノミヤさん!


S&Bさん!


ありがとうさん!