実家帰りにライフさんバローさん関西スーパーさんへ | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日は実家帰りにライフさんバローさん


関西スーパーさんへ行ってきました。

万代さんと平和堂さんも行きたかったのですが

力尽きて行けませんでした😭

帰ったらもう19時15分だったのであと2店

行ってたら20時になってたかも🙀

関西スーパーさんはいつ行っても応募はがきが

いっぱいあって嬉しくなってしまいます!


関西スーパーさん!


もっと近くにできて欲しい😍


あー😵


伊藤ハムのユニバチケットやってるー😍


そろそろ私んちにもユニバチケット


来て欲しいなぁ😍


ってことでレシート作ってしまいました🤗


こちら💁‍♀️


これで税込み1,181円でした。


関西スーパーさんのレシート印字はイケてる


って聞いてたけどほんまやねぇ😍



略さずに伊藤ハムって書いてある😵


私が21(水)に1泊で遊びに行くので


その時にでも食べてとお高いハンバーグを


奮発しました💦


帰宅後、大失敗に気付いた❗️


財布の中にお買物券が2,000円分残ってたのに


使うの忘れてるぅ〜🙀


この時のです。


なんでPayPayではろてんねん!


あーあ😩


やはり懸賞応募の買い物は行く前に


ちゃんと確認してから行かなあかんね💦


ま、いいや!


次に何かに応募する時に使いましょう😍


ユニバチケット!


そろそろ私んちに来て〜〜〜🤗