コノミヤグループ・アサヒビール・アサヒ飲料・カゴメ・亀田製菓共同企画 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

4社合同!家計応援キャンペーンです。





昨日コノミヤさんで見つけました。


実家の母の買い物でキャンペーン絡めようと


企みましたが無理でした🙀


対象メーカー2社以上500円(税込)以上の


レシートなら参戦しやすいね🤗


ウィルキンソンと柿の種かな?


久しぶりにピザ作りたくなってきたから


ピザソースもいいね😍


6月初めにレシート作りに行こうっと。