応募はがき 投函直前も見直し | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

応募はがき。


書いた後よく確認してるつもりですが

ポストに投函直前にもはがきの裏、表

どちらも再度、見てます🤗


こちらで出来上がったはがき9枚。


1段目2段目3段目3つに分けて別々の


ポストに投函しました。


それぞれポストに投函前に裏、表を確認


したら1枚だけふりがな記入忘れがあり💦


この部分です。


一瞬まぁいいか!って投函しそうになったけど


やっぱりあかんよなってことでやめました🙀


なんか気持ち悪いからね。


書くべきところはきちんと書いて応募したい。


ちゃんと確認して投函しに行ってるつもり


やったけどやっぱ抜けてるとこあるな私💦


微妙なお年頃なもんで😅


あーあとポストに投函する時に投函口に


手を入れたらちょっと斜めに板?が


ありますよね?わかるかな?


そこに前の人の郵便物が乗ってたんですよ💦


私は自分のはがきと一緒に押し込みましたが


引き出して見ようと思えば見れるので


用心せなあかんなと思いました。


大事な個人情報をどこの誰かもわからん人に


見られたら🙀


悪用されたら怖い怖い😱


投函する時は奥の方まで押し込み必ず


落とし込みましょう🤗


今日は22日。


今月お届け物が未だにありません💦


こんなことあるんやなぁ😭


このまま何も来ないのか?


それとも大物当選の前触れか?


楽しみにしておこう🫡