当選❗️イオンお買い物アプリで | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。



キリンビバレッジ 


生茶爽やかグリーンアップルが


当たりました🎉


今日、偶然アプリを見たら当たってて


クーポンご利用期間が7/15から7/18でした。


危なかった。


もし19日に見てたらアウトでした🙀


生茶でグリーンアップル🍏???


うーむ🤔


どんな味やろう???


早速もらいに行ってきました。


イオンさん!


キリンビバレッジさん!


ありがとうさん💕