ゼスプリ キウイが欲しいけど疲れた | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

ゼスプリキウイのシールいっぱいある



これだけあるとシール貼るだけでも


めっちゃ疲れる&邪魔くさい🙀


やっとここまでできました。



私はキウイ狙い。


娘の友達がキウイブラザーズのぬいぐるみが


欲しいそうなのでこちらにも応募します。


全部、貼らずに半分は来年に回そうかな?


懸賞応募ってほんまに邪魔くさいことだらけ。


世の中のケーマーさん達、尊敬します🫡