初めての整骨院とお昼は甘〜いうどん | Happy★Days

Happy★Days

6歳と0歳の男の子兄弟子育て日記と、ハンドメイド、お料理、オススメなどブログで紹介☆

先週から腰痛が悪化し、痛くて寝返りや前屈みができず、くしゃみや咳も腰に響き辛かったので、初めて整骨院にいってみました!

子連れオッケーな所で助かった!

骨盤が左右歪んでいるそうで、左右の足の長さが違うそうです。
肩も下がり、体が左に傾いてる(^^;;
なので、マッサージ➕骨盤矯正もしてもらいました!
もう、されるがまま(^^;;
マッサージ痛いー(−_−;)
腰痛と歪んだ骨盤のせいで、肩から足先まで硬い!
でも骨盤矯正をしてもらったら、マッサージやツボ押されても痛くない(*^o^*)
不思議!

1回では骨盤が元に戻るそうなので、当分通うことに。
まだ痛いしね(−_−;)
週2、3回を1ヶ月
週1を2ヶ月目。
月2回を3ヶ月目でするらしいです。

お金かかるー( ̄O ̄;)
でもパパからお許し出たので、通ってきます!






ちなみに、整骨院が終わったのが13時前でお昼作れなかったからカップ麺を買ってきました。
甘〜いきつねうどんを見つけましたよ!
{C16A2440-17F2-4578-99A0-1D05D07B7D53}
関西はもともと甘めだから、そこまで甘いって感じはしなかったかな(^^;;
パッケージはバレンタインを意識してるのかと思って、チョコ味なのかと思っちゃった(^^;;