念願の3DS!! | Happy★Days

Happy★Days

6歳と0歳の男の子兄弟子育て日記と、ハンドメイド、お料理、オススメなどブログで紹介☆

小学1年のお兄さん。
年少から始めたスイミングがなかなか進まず、同じ時期に始めた子や、後から始めた子に抜かされ、伸び悩んでたけど…
遂に遂に25m泳げたー(*^◯^*)
そしてクロール完了!

ちょうど一年前、スイミングで伸び悩んでた時期に、パパが「クロールが完了する6級になれたら、欲しがってたDS買ったる」と約束してたので、遂に、この約束が果たされることになりました!(*^^*)

{4D29A775-1F16-4514-9C1C-5016D5A5FDFE}

new3dsが欲しかったけど、生産完了で入荷しないと…(−_−;)
ゲーム事情をしらないので、びっくりです!

仕方なくnew3dsLLに。
ソフトは妖怪ウォッチ3すきやき☆

お高い出費になりました(T_T)