*カネカ グラボノイドサプリメント* | Happy★Days

Happy★Days

6歳と0歳の男の子兄弟子育て日記と、ハンドメイド、お料理、オススメなどブログで紹介☆

カネカ・プレミアムサプリメントファンサイト参加中


以前に届いていたサプリメント。

Happy★Days-image


カネカのグラボノイドというサプリメントです。

燃焼とためにくいというダイエットのサポートをしてくれます。

サプリメントはこんな感じ。


Happy★Days-image

これを毎日一粒飲みます。


これを飲んだからといって痩せるわけではなく、運動とプラスという感じで使うのがいいみたいです。

手軽に出来るのではじめやすいかもしれませんね。

私はこれを飲み始めて体重の増加はなくなりました。

あと運動しなきゃと意識するようになりました。


気になる方は試してみてくださいね。


私はこれが原因ではないんですが医者に通っていたため飲むのを一時止めていたのでまた飲み始めました。

来年の春の入園式までには痩せないといけないので、少しでも効果があるといいなと期待しています。


カネカ-ユアヘルスケア通販のグラボノイド