メリークリスマス☆★☆ | Happy★Days

Happy★Days

6歳と0歳の男の子兄弟子育て日記と、ハンドメイド、お料理、オススメなどブログで紹介☆

photo:01



我が家はパパが休みの今日クリスマスイブにクリスマスしましたぁ(^-^)

今日のディナーはステーキにクラムチャウダー、ディナーロール、サラダ、チーズ、生ハムでした。
肉好きのこうちゃん、お箸が止まらない(^^;;笑
ごはんの後のケーキもペロリと平らげました(^◇^;)

ケーキは恥ずかしながら作りました(^^;;
photo:02


へたっぴですいません>_<

朝はサンタさんに届けてもらったプレゼントを必死に開けるこうちゃん。
photo:03



photo:04


何コレ?って感じになってる?笑

やっぱりこれを貰えて嬉しかったか(^^;;
photo:06



ウィザードリング付きのパンツもサンタさんからもらったよ。
パンツよりウィザードリングがお気に入り(^^;;
photo:07



photo:08



そして今日キッズ時計のデータが届きました。
クリスマスプレゼント?
いやいやお金払ったしね(^^;;
一万消えてった~(;_;)
でも写真は大満足!
また後日アップしまーす(^^)


iPhoneからの投稿