最近のこうちゃん | Happy★Days

Happy★Days

6歳と0歳の男の子兄弟子育て日記と、ハンドメイド、お料理、オススメなどブログで紹介☆

最近のこうちゃんは言葉や動作の習得が早いあせる
今まで出来なかった台に登れるようになり
Happy★Days-110114_2020~01.jpg
洗濯物干し終わって部屋に入ったら、足ブラブラさせて嬉しそうに私を見つめてました(笑)

昨日の晩は、『デカワンコ』のドラマを見ていたら、敬礼しているのを見てこうちゃんも「ハイッ」っていって敬礼してました(笑)オモシロイッにひひ

これまたテレビだけど、『こんにちは~』って出てきた人見て、「こんちはー」ってお辞儀したー!!!!!!!!
これまたビックリですあせる

そしてそして「おはよー」も言えたドキドキ

子供って凄いキラキラ
また楽しくなりそうデスキラキラ