ママ友の集まり♪ | Happy★Days

Happy★Days

6歳と0歳の男の子兄弟子育て日記と、ハンドメイド、お料理、オススメなどブログで紹介☆

木曜日はmixiコミュで知り合ったママ友さん家で集まりました音譜


子供もみんな同い年で誕生日も近いのでみんな走る、上る、いたずらと大変あせる


ランチはママ友お手製のジェノベーゼパスタ!!


これがうまいドキドキ


ママ友が使ったジェノベーゼソースはコストコでかったもので、でっかい瓶に入ってました!!

Pesto Old genoa バジルの ジェノベーゼソース jenobeze source ...

¥1,848
楽天

こんな入れ物やった気がする。。。

あまりの量にびっくりしました汗


ほかにも粉チーズもでかかった。。。


でもかなりコストコに興味が!!


でも年会費4000円もかかるなんて・・・無理だショック!





今度は動物園に行く予定・・・たぶんね(笑)


楽しみっ音譜