肺炎球菌2回目 | Happy★Days

Happy★Days

6歳と0歳の男の子兄弟子育て日記と、ハンドメイド、お料理、オススメなどブログで紹介☆

10月5日火


肺炎球菌予防接種2回目を受けてきましたDASH!


久しぶりの病院と先生と注射にこうちゃんは大泣きあせる


前回、肺炎球菌を受けた次の日39度の熱を出したので心配でしたが・・・


次の日は無事でしたにひひ


最近こうちゃんは『でんしゃ』以外に『ラピート』がいえるようになったので、


プラレールのラピートを買いました音譜


電池を買い忘れたので、まだ動かしてませんあせる



10月6日水


今日は、『わかくさ』という子供を遊ばせながらお茶できるカフェに行ってきました音譜


しか~し・・・今日は人が多い!!


満員のためあまり遊べませんでした・・・。


今度は遊べるといいね。


帰りに、大きなわんちゃんにチューされたこうちゃんなのでしたニコニコ