★お泊り★ | Happy★Days

Happy★Days

6歳と0歳の男の子兄弟子育て日記と、ハンドメイド、お料理、オススメなどブログで紹介☆

私とこうちゃんは土日と実家に帰ってましたキラキラ

久しぶりにお泊りですチョキ

こうちゃんはじぃじにも慣れ、抱っこしてもらって電車電車を見に行ってましたキラキラ

大好きな電車ドキドキ

南海電車の『ラピート』が言えるように!!

1度だけ乗ったことありますにひひ

ラピートは私も好きな形ですチョキ

コレを私の妹に買ってもらいましたキラキラ
Happy★Days-100929_1548~01.jpg
関西の電車の本です!!

もちろん『ラピート』載ってますよキラキラ

こうちゃんはこの本さえあれば大人しくしてくれますチョキ(笑)

どんだけ好きなんでしょうかあせる

あと、『じいじ』と言えるようになりましたキラキラキラキラ

ってママ、パパは

早く呼んでくれぇ~ショック!