★美味いもの★ | Happy★Days

Happy★Days

6歳と0歳の男の子兄弟子育て日記と、ハンドメイド、お料理、オススメなどブログで紹介☆

最近食べた美味しかったモノを紹介キラキラ

まずはコレ
Happy★Days-100927_2208~01.jpg
馬刺しドキドキ

パパが出張で熊本に行ってて、お客さんから頂いたそうですキラキラ

きっとお高いはず!!

私自身馬刺しなんて食べた記憶が…食博の試食ぐらい(笑)

だからあまり記憶に残ってないんですよねあせる

頂いたこの馬刺しは臭みもなく、脂がすごく美味しかったドキドキ


次にチーズケーキキラキラ
Happy★Days-100924_1441~01.jpg

SEEDっていうお店だったと思うけど…あせる(笑)

米粉を使ったチーズケーキだそうですキラキラ

これも美味しいです音符

確かネット通販できたはず!!

探してみてくださいねキラキラ

あと難波で売ってるりくろーおじさんのチーズケーキもおいしいですよキラキラ

1ホール500円と値段もリーズナブル

また食べたいな