2024年8月4日のWIN5のレース傾向&予想 | WIN5予想ブログ

WIN5予想ブログ

競馬好きのうま吉フレンズ、マイケルによるWIN5予想ブログ!毎週たったの100円で2億円をゲットのチャンスがあるWIN5(ウィンファイブ)!当てたら人生が変わる?

↓フレンドのうま吉が今週末のレパードステークスの予想をしているよ!よかったらこっちもチェックしてね!うま吉

こんにちは、マイケルです(*´∀`*)!

今週の予想を見ていきましょう!!

~各レースの傾向と分析~

■1レース目 札幌9R HTB賞(芝1800m)

過去10年の勝ち馬4頭が3歳馬で5頭が4歳馬。

過去10年で1~2番人気は合計で7勝している。

勝ち馬2頭が逃げ馬で8頭が先行馬。

勝ち馬7頭が前走2勝クラスだった。

■1レース目の傾向からわかる予想のポイント!

  • 若い馬の活躍が目立つ
  • 上位人気馬優勢
  • 前に行きたい馬が強い
  • 前走2勝クラスの馬に注目

■2レース目 札幌10R 札幌スポニチ賞(芝1200m)

過去9年の勝ち馬はいずれも馬体重が500kg未満だった。

過去9年で1番人気の勝利はない。

過去9年で先行馬と差し馬はそれぞれ4勝している。

過去9年でキングカメハメハ産駒とロードカナロア産駒がそれぞれ2勝していた。

■2レース目の傾向からわかる予想のポイント!

  • 大型馬は苦戦
  • 1番人気は軽視したい
  • 先行と差しが決まりやすい
  • キンカメ&ローカナ産駒が強い

■3レース目 新潟6R 驀進特別(芝1000m)【直】

過去10年の勝ち馬6頭が7~8枠。

過去10年で1番人気は6勝。

勝ち馬9頭が上がり3ハロン31~32秒台の末脚で勝利している。

過去10年の勝ち馬8頭が前走か前々走のレースで馬券に絡んでいた。

■3レース目の傾向からわかる予想のポイント!

  • 安定の外枠
  • 1番人気が強い
  • 決め手が問われやすい
  • 直近2戦の戦績にも目を配りたい

■4レース目 札幌11R エルムステークス(ダート1700m)

過去10年の勝ち馬はいずれも4~6歳馬。

過去10年の勝ち馬7頭が先行馬。

勝ち馬7頭が前走オープンレースを走っている。

勝ち馬7頭に騎乗していたのは関西騎手だった。

■4レース目の傾向からわかる予想のポイント!

  • 7歳以上は苦戦
  • 先行馬が強い
  • 前走オープン組が勝利する傾向がある
  • 関西騎手が強い

■5レース目 新潟7R レパードステークス(ダート1800m)

過去10年で7番人気以下の馬が4勝している。

過去10年で逃げ馬は2勝だが7頭が馬券に絡んでいた。ちなみに先行馬は5勝、差し馬は3勝している。

過去10年の勝ち馬9頭が上がり3位以上の末脚を使っていた。

過去10年の勝ち馬6頭が前走左回りのコースを走っていた。

■5レース目の傾向からわかる予想のポイント!

  • 穴馬の台頭も目立つ
  • 逃げ馬優勢、次点先行馬
  • 上がりも大事
  • 前走の競馬場にも注目したい

今週のマイケルの予想!

■1レース目 札幌9R HTB賞(芝1800m)

■1レース目の傾向からわかる注目馬!

  • アマイ
  • エリダヌス
  • ピンクジン

■2レース目 札幌10R 札幌スポニチ賞(芝1200m)

■2レース目の傾向からわかる注目馬!

  • ヴィアドロローサ
  • ミズノコキュウ
  • オルフェスト

■3レース目 新潟6R 驀進特別(芝1000m)【直】

■3レース目の傾向からわかる注目馬!

  • フォルテース
  • アサギリ
  • キングクー

■4レース目 札幌11R エルムステークス(ダート1700m)

■4レース目の傾向からわかる注目馬!

  • ドゥラエレーデ
  • ミトノオー
  • ナチュラルハイ

■5レース目 新潟7R レパードステークス(ダート1800m)

■5レース目の傾向からわかる注目馬!

  • ソニックスター
  • ブルーサン
  • ミッキーファイト

今週のWIN5はこのように予想してみました!

皆さんの予想の参考になれば幸いです!
それでは良い週末をー(*´∀`*)/

ウマニキがクイーンステークスで高配当を的中!!

マイケルがいつもチェックしている予想サイトが当たったとの情報を入手しました!

ウマニキがクイーンステークスで三連単フォーメーション42万円相当をGET!

今回紹介するのはウマニキです!
ウマニキでは毎週行われる競馬予想を公開中♪
先週は重賞「クイーンステークス」の買い目を公開していましたよ★
難解なレースでしたが、ウマニキではコガネノソラを軸にした三連単フォーメーションで買い目を公開♪
たった9点で予想していたのですが、それが見事的中!!
8万5千円相当の払い戻しになりましたよ♪
しかも!
ウマニキでは1点あたり600円の投資を継承していたため、実質的な払い戻しは42万円相当に!
夏競馬らしい高配当となったのでした~★
ウマニキでは毎週レース予想を公開中♪
いま会員登録を行えば日曜日の行われるエルムステークスの買い目が無料でみられるようですよ♪
先週も的中した札幌の舞台なので予想にも期待できそうですね♪
ウマニキの買い目が気になる方はぜひ下記のリンクからサイトにアクセスしてみてください\(^o^)

うま吉のTwitterもフォローよろしくお願いします!

競馬予想うま吉のツイッター