2022年1月09日のWIN5のレース傾向&予想 | WIN5予想ブログ

WIN5予想ブログ

競馬好きのうま吉フレンズ、マイケルによるWIN5予想ブログ!毎週たったの100円で2億円をゲットのチャンスがあるWIN5(ウィンファイブ)!当てたら人生が変わる?

あけましておめでとうございます、マイケルです(*´∀`*)!

今年もwin5の予想をしていきますので、よろしくお願いします!

 

さっそく今週の予想を見ていきましょう!!

~各レースの傾向と分析~

■1レース目 中京9R 濃尾特別(ダート1800m)

過去8開催の勝ち馬のうちの7頭は前走がダートの1800mだ。

過去8回の勝ち馬はいずれも牡馬だ。

過去8開催の勝ち馬の6頭が前走、西日本の競馬場(京都・阪神・中京)だった。

過去8開催の勝ち馬の7頭は前走から中5週以内で挑んでいる。

■1レース目の傾向からわかる予想のポイント!

  • 前走ダート1800mの馬から
  • 牡馬優勢
  • 前走が西日本の競馬場だった馬が好走する
  • 間隔を詰めて挑んだ馬が有利

■2レース目 中山10R 若潮ステークス(芝1600m)

過去5開催の勝ち馬の4頭が4歳馬である。

過去5開催の勝ち馬の3頭はマイルレースで勝利を収めている。

過去5開催、馬券に絡んだ15頭の内、ディープインパクト産駒は僅か1頭。

■2レース目の傾向からわかる予想のポイント!

  • 4歳馬が一番強い
  • マイル実績のある馬を見てみたい
  • ディープインパクト産駒は相性が悪い

■3レース目 中京10R 新春ステークス(芝1400m)

過去10開催の勝ち馬は5歳以下の馬が5頭、6歳以上の馬も5頭。

過去10開催の勝ち馬の9頭が栗東所属馬。

過去10開催の勝ち馬の3頭がキングカメハメハ産駒で、うち1頭はキンカメの仔のロードカナロア産駒だ。

■3レース目の傾向からわかる予想のポイント!

  • 年齢による差はない
  • 関西勢が強い
  • キンカメ系統の馬が強い

■4レース目 中山11R ボルックスステークス(ダート1800m)

過去8開催の勝ち馬の4頭が前走が師走ステークスだ。

過去8開催の勝ち馬の6頭が前走もしくは前々走で馬券に絡んでいる。

過去8開催の勝ち馬はいずれも牡馬だった。

■4レース目の傾向からわかる予想のポイント!

  • 前走師走ステークス組が好走する
  • 前走と前々走の着順もチェック
  • 牡馬が圧倒している

■5レース目 中京11R シンザン記念(芝1600m)

過去10開催の勝ち馬の8頭が新馬戦で連対している。

新種牡馬が強い。昨年デビューのモーリス産駒は昨年ワンツー。

ロードカナロア産駒は2年連続で勝利している。

騎手で見ると川田騎手が相性悪い。過去に9回騎乗し、いずれも馬券外だった。

過去10開催の勝ち馬の8頭が前走が芝のマイルだ。

■5レース目の傾向からわかる予想のポイント!

  • 新馬戦の成績は見ておきたい
  • 新種牡馬が好走している
  • 川田は消し
  • 前走はマイルが◎

今週のマイケルの予想!

■1レース目 中京9R 濃尾特別(ダート1800m)

■1レース目の傾向からわかる注目馬!

  • レプンカムイ
  • フォルテデイマルミ
  • レッドレビン

■2レース目 中山10R 若潮ステークス(芝1600m)

■2レース目の傾向からわかる注目馬!

  • エイシンチラー
  • ジャカランダレーン
  • アールクインダム

■3レース目 中京10R 新春ステークス(芝1400m)

■3レース目の傾向からわかる注目馬!

  • ミスビアンカ
  • ルプリュフォール
  • グレイイングリーン

■4レース目 中山11R ボルックスステークス(ダート1800m)

■4レース目の傾向からわかる注目馬!

  • バレッティ
  • ダノンファスト
  • キタノヴィジョン

■5レース目 中京11R シンザン記念(芝1600m)

■5レース目の傾向からわかる注目馬!

  • ショウナンアメリア
  • ラスール
  • ソリタリオ

今週のWIN5はこのように予想してみました!

皆さんの予想の参考になれば幸いです!
それでは良い週末をー(*´∀`*)/

ウマラクの有料予想が高額配当を的中!

マイケルがいつもチェックしている予想サイトが当たったとの情報を入手しました!

ウマラクが有馬記念ウィークで高額配当を的中!

今回マイケルが紹介するサイトはウマラクです!
ウマラクは競馬予想を有料配信しているサイトなんだ♪
昨年の有馬記念ウィークの条件戦のレースで三連単200満を超える配当を的中しています!
ウマラクの予想に便乗された方は有馬記念まえの軍資金を確保してほくそ笑んだでしょうね!
大舞台を前に一攫千金を手にしたい方はぜひ予想を見てみてはいかがでしょうか!?

うま吉のTwitterもフォローよろしくお願いします!

競馬予想うま吉のツイッター