3月5日のWIN5傾向と予想です! | WIN5予想ブログ

WIN5予想ブログ

競馬好きのうま吉フレンズ、マイケルによるWIN5予想ブログ!毎週たったの100円で2億円をゲットのチャンスがあるWIN5(ウィンファイブ)!当てたら人生が変わる?

こんにちは!マイケルです!

WIN5の予想を見る前に紹介するのは…

"Best RecordのWIN5買い目は『タダ』で見れる!"

▼Best Recordの公式サイトはこちらから▼公式ページを見る

毎週WIN5を"タダ"で行っているBest RecordのWIN5買い目情報は必見です!(`・ω・´)ゞ的中が難しいWIN5を今年も何度もすでに的中を叩き出しています!

Best RecordWIN5予想を以下のページで少し詳しく紹介していますので参考にしてみてください↓

それではWIN5の予想を見て行きましょう。

各レースの傾向と分析

1レース目 中山10R 常総S 芝 2000m

1コーナーまでの距離は400mと先行争いをする上では十分な距離。コース全体で2回急坂を超えるためスタミナが求められるタフなレースになる。脚質では先行馬が優秀だが、差しも届く。

注目点
・スタミナが必要
・先行馬有利だが差しも届く
・キングカメハメハ産駒が優秀

2レース目 中京10R 熊野特別 芝 2200m

最後の坂と長い直線に備えて仕掛けを遅らせることが多い。落ち着いた流れとなり前残りとなるケースもあるが、基本的には差し馬優勢。切れ味よりも長く末脚を使えるタイプが相性のいいコースとなっている。

注目点
・差し馬有利
・外枠有利
・前残りに注意

3レース目 阪神10R 六甲S 芝 1600m

スタートから約440mの直線を走るので、ポジション争いでテンが速くなる。ゴール前に急坂があるので差しが届きやすいが、先行有利か差し有利かはペース次第。末脚も大事だが、一定したスピードを持続させることも必要になる。

注目点
・差し馬有利
・外枠が有利
・ディープインパクト産駒に期待

4レース目 中山11R マーチS(G3) ダ 1800m

上級クラスでは平均から早めのペースで流れるのが基本となり、一定のスピードを最後まで持続できるかというダート戦らしい資質が要求される。逃げ切りは難しく先行抜け出しが中心となり、差しも決まるが追込みは厳しい。

注目点
・スピードの維持
・先行馬が優勢
・パワータイプの血統

5レース目 中京11R 高松宮記念(G1) 芝 1200m

馬場状態が良いと内枠の先行タイプが強いが、開催が進み内側が荒れると外枠の差し馬が有利となる。馬場状態によって有利不利が大きく左右されるため、当日の馬場状態は要チェック。

注目点
・馬場状態次第
・逃げ馬の前残りもある
・サクラバクシンオー産駒圧倒的

傾向を踏まえて各レースを予想

1レース目 中山10R 常総S

  • ネイチャーレット
  • アップクォーク
  • スクエアフォールド

2レース目 中京10R 熊野特別

  • カラビナ
  • ワールドインパクト
  • パフォーマプロミス

3レース目 阪神10R 六甲S

  • ベルーフ
  • アスカビレン
  • フェルメッツァ

4レース目 中山11R マーチS(G3)

  • コスモカナディアン
  • センチュリオン
  • ディアデルレイ

5レース目 中京11R 高松宮記念(G1)

  • レッドファルクス
  • メラグラーナ
  • ソルヴェイグ

今週のWIN5はこのように予想してみました!

今週はいよいよ高松宮記念(G1)が開催となりますね!春の短距離王決定戦とされるこのビッグタイトルを狙っていますが、ビッグアーサーやダンスディレクターといった実力馬の回避・離脱があり混戦ムードです(・∀・)

そこで圧倒的存在が不在の中高松宮記念で本命視したいのはメンバー最速の時計ももっているレッドファルクスですね~(*´∀`*)中京の芝1200mではまだ負け知らずですし期待は大きいです!

マーチSではコスモカナディアンに注目ですね。前走の仁川Sではグレイトパールとの接戦にこそ屈しましたが、3着以下を9馬身突き放し力の差を見せつけました。中山ダート1800mも【2-2-1-1】と良成績で、重賞初勝利のチャンス十分です。

皆さんの予想の参考になれば幸いです!
それでは良い週末をー(*´ω`*)/

WIN5の"FREE"買い目をゲットせよ!

最近、WIN5の予想を"タダ"で提供しているサイトでの的中が増えてきたので、改めてまとめておきたいと思います。ここでは簡単にしか紹介しないので、詳細が知りたい方は"WIN5予想!!的中攻略Laboをご覧ください(*´∀`)

バナークリック(タップ)でサイトにジャンプできます。

●ROAD TO BILLIONAIRE
First
WIN5の予想買い目を提供!やや点数が多いのでそのままの購入は厳しいですが、参考点はかなり多いです。

●WIN5インフォメーション
ベストレコード
予算に応じた3パターンのWIN5買い目を提供しています。

●チャレンジWIN5
ACTIVE
WIN5の買い目を提供中!毎週土曜日の夜に予想が公開されているので、WIN5購入前の最終チェックで利用してみてはどうでしょうか。