12月11日のWIN5のレース傾向です! | WIN5予想ブログ

WIN5予想ブログ

競馬好きのうま吉フレンズ、マイケルによるWIN5予想ブログ!毎週たったの100円で2億円をゲットのチャンスがあるWIN5(ウィンファイブ)!当てたら人生が変わる?

こんにちは!マイケルです!

WIN5予想を見る前に紹介するのは…

"ハイブリッドのWIN5予想(11/27)が的中!FREE!"

ハイブリッド的中▼ハイブリッドの公式サイトはこちらから▼公式ページを見る

11番人気の勝利があり波乱のWIN5となった11月最後の11/27のWIN5ですが【ハイブリッド】が行ったWIN5予想で見事な的中が飛び出しました!(・∀・)荒れた東京11Rも難なくクリアしており3,255,910円の高配当を獲得です♫

ちょっとこれはおさえておかないといけないサイトですね!

それではWIN5の傾向と予想を見て行きましょう。

各レースの傾向と分析

1レース目 中京10R こうやまき賞 芝 1600m

1~2コーナーにある斜めの引き込み線からのスタートで、3~4コーナーはすべて下り坂となっておりそのまま最後の直線に入る。脚質は先行・差し馬の成績が良いが、馬場が重いため差し馬の好走もある。

注目点
・差し馬有利
・外枠が不利な場合あり
・ディープインパクト産駒が優秀

2レース目 阪神10R 堺S ダ 1800m

スタート後すぐに上り坂となり、1コーナーまでの距離が300mとやや短く先行争いが激しい。外からも先手を奪いたい馬が飛び込んでくるので内側は詰まり気味になる。直線急坂ががあり時計がかかるためスピードよりもパワーが求められる。

注目点
・先行馬が圧倒的好成績
・外枠有利
・スペシャルウィーク産駒はコース適性高

3レース目 中山11R カペラS(G3) ダ 1200m

芝スタート、下りスタート、短距離戦なのでテンが非常に速い。しかも4コーナー出口まで下りが続くのでハイペースになる。スタート後、芝を長く走れるので外枠有利。中心は逃げ先行。

注目点
・外枠有利
・中心は逃げ先行
・上級条件では差し馬の台頭あり

4レース目 中京11R 名古屋日刊スポーツ杯 芝 2000m

1コーナーまでに並びが決まり、中間から正面にかけてペースが落ち着く。一定のペースでレースが流れるため持続力が問われる。持続力勝負となるため一定のペースで走れる先行馬や持続力のある差し馬が有利。

注目点
・持続力勝負
・先行馬・持続力のある差し馬
・サンデーサイレンス系と相性が良い

5レース目 阪神11R 阪神JF(G1) 芝 1600m

スタートから約440mの直線を走るので、ポジション争いでテンが速くなる。ゴール前に急坂があるので差しが届きやすいが、先行有利か差し有利かはペース次第。末脚も大事だが、一定したスピードを持続させることも必要になる。

注目点
・差し馬有利
・外枠が有利
・ディープインパクト産駒に期待

傾向を踏まえて各レースを予想

1レース目 中京10R こうやまき賞

  • レイズアベール
  • ペルシアンナイト
  • ジュンヴァリアス

2レース目 阪神10R 堺S

  • ピットボス
  • レッドサバス
  • サージェントバッジ

3レース目 中山11R カペラS(G3)

  • コーリンベリー
  • ニシケンモノノフ
  • ノボバカラ

4レース目 中京11R 名古屋日刊スポーツ杯

  • タイセイサミット
  • サトノメサイア
  • ビオラフォーエバー

5レース目 阪神11R 阪神JF(G1)

  • リスグラシュー
  • ソウルスターリング
  • ヴゼットジョリー

今週のWIN5はこのように予想してみました!

2歳馬限定のレースが2つあり今週のWIN5はなかなか予想が難しいものとなりましたね~(´・ω・`)最近伏兵の台頭が多いWIN5だけに穴馬含め予想を組み立てないとですね!

カペラS(G2)はマイケル的に堅く決まるかなと思っているレースで、コーリンベリーを本命視!前走のJBCスプリント3着は大外枠が少し痛かったかなという印象です(*´ω`*)

そして注目の阪神JF(G1)ではリスグラシューに◎。前走のアルテミスSではの内容もよかったですが、2走前で叩き出した阪神1800mでのレコードが圧巻の一言!( ´∀`)上位争いは必至でしょう!

皆さんの予想の参考になれば幸いです!
それでは良い週末をー(*´ω`*)/

WIN5の"FREE"買い目をゲットせよ!

最近、WIN5の予想を"タダ"で提供しているサイトでの的中が増えてきたので、改めてまとめておきたいと思います。ここでは簡単にしか紹介しないので、詳細が知りたい方は"WIN5予想!!的中攻略Laboをご覧ください(*´∀`)

バナークリック(タップ)でサイトにジャンプできます。

●WINファイ部
WINファイ部
WIN5予想では実績ナンバーワン!各レース5頭ずつの推奨馬情報です。

●ROAD TO BILLIONAIRE
First
WIN5の予想買い目を提供!やや点数が多いのでそのままの購入は厳しいですが、参考点はかなり多いです。

●WIN5インフォメーション
ベストレコード
予算に応じた3パターンのWIN5買い目を提供しています。

●チャレンジWIN5
ACTIVE
WIN5の買い目を提供中!毎週土曜日の夜に予想が公開されているので、WIN5購入前の最終チェックで利用してみてはどうでしょうか。