こんにちわ。
毎日暑いけど、みんな大丈夫かな?
あたしは~
やっと夜もきちんと寝られるようになり、
へろへろ気味だった体調は戻って来ました![]()
昨日の土曜日、
あたし勝負に出てきました。
賭けっていうか・・・
彼の携帯を盗み見して以来・・・
気になってた事をクリアにしたくて、
安心するために、彼に堂々と
「全部見せて」
そうお願いしようと。。。。
それでごちゃごちゃ言うようなら、
もうやめよう。
そう思って挑んできた。
結果は・・・・
引き分け。(笑)
っていうのは・・・
賭けには勝った。
見せてと言ったあたしに
彼は・・・
「どうぞ?」
そう言った。
すんごい怖かったけどねー。
携帯を手に取り、中を開けた時・・・
「ねぇきょうちゃん、見てどうするの?見てもしょうがないでしょ?」
そんな事を言う彼だったけど、
お構いなし。(笑)
メールの受信フォルダの中に
ロックのかかっているフォルダがいくつもあった事。
そこをついた。
こないだ見つけた女のメールは
探したって出てくるわけないと思ったからね。
「パスワード教えて」
そう言っても彼は教えてくれず、
「貸して」
を繰り返した。
ん~~~~~~。
あたしとしては
完全に全てのロックを外させたかったんだけどね。
けど、受信フォルダの中には何もなかった。
シークレットを解除させるとね、
女の登録は10件近く出てきたけど
着暦、発暦全てチェックして、
確かに、怪しいところはなかった。
彼はもうため息ばっかり(笑)
けどね。
あたしは確信したよ?
「この人は墓場まで持っていかなきゃいけない秘密を持っている。」
ってね。
まぁ、人間だれしも秘密はある。
あたしもある。
このブログだって秘密だし。![]()
でもね。
あたしの覚悟は伝わったと思う。
「アンタがその気なら、こっちだって覚悟があんのよっ!!!」
って意気込みだけはww。
実際に、彼が他の女性を抱いた証拠とか、
ホテルに行ってきた証拠とか
こういうモノがでてきたりすると、
こうはいかないでしょうけど・・・
でも、どーなんだろ?
身体の関係だけなら、その方が・・・
なんかマシな気がする。
ナマジ、オンナ友達を大事にしてたりすると
気持ちがあるわけだから、その方がきついね。
お金使って風俗とか行って、後腐れなく楽しんで来てくれたほうが
さっぱりしてていいのかも。
そりゃもちろん、そんなトコで遊んでくるような男とは
交わりたくはないけどねww。
こうやって・・・結局は
相手に妥協をしていかないと
恋愛って続かないんだね。
妥協をやめて、人との付き合いを簡素化するか、
ある程度目をつぶっても
人との交わりを大事にするかは
自分自身が決めなきゃね。
ふぅ・・・。
ま、全てに納得したわけじゃないけど、
「オンナは怖えぇ。」
って言う事は、再確認したはずww
くっくっく。![]()
てかこんなもんじゃないってーの。
