いざ! | 恋愛と仕事と家庭のバランス ~バツイチ女編~

恋愛と仕事と家庭のバランス ~バツイチ女編~

離婚して丸4年が経ちました。バツイチ子持ちで、ばあやもいるけど・・・
どうにか自分の幸せも考えたい・・・。そんな女の過去と現在を織り交ぜたブログです。

こんにちわ。


毎日暑いけど、みんな大丈夫かな?


あたしは~


やっと夜もきちんと寝られるようになり、


へろへろ気味だった体調は戻って来ましたアップ



昨日の土曜日、


あたし勝負に出てきました。



賭けっていうか・・・



彼の携帯を盗み見して以来・・・


気になってた事をクリアにしたくて、


安心するために、彼に堂々と



「全部見せて」



そうお願いしようと。。。。




それでごちゃごちゃ言うようなら、


もうやめよう。



そう思って挑んできた。



結果は・・・・


引き分け。(笑)




っていうのは・・・



賭けには勝った。



見せてと言ったあたしに


彼は・・・



「どうぞ?」



そう言った。



すんごい怖かったけどねー。



携帯を手に取り、中を開けた時・・・



「ねぇきょうちゃん、見てどうするの?見てもしょうがないでしょ?」



そんな事を言う彼だったけど、


お構いなし。(笑)



メールの受信フォルダの中に


ロックのかかっているフォルダがいくつもあった事。


そこをついた。



こないだ見つけた女のメールは


探したって出てくるわけないと思ったからね。



「パスワード教えて」



そう言っても彼は教えてくれず、



「貸して」



を繰り返した。




ん~~~~~~。


あたしとしては


完全に全てのロックを外させたかったんだけどね。


けど、受信フォルダの中には何もなかった。



シークレットを解除させるとね、


女の登録は10件近く出てきたけど


着暦、発暦全てチェックして、


確かに、怪しいところはなかった。






彼はもうため息ばっかり(笑)



けどね。



あたしは確信したよ?



「この人は墓場まで持っていかなきゃいけない秘密を持っている。」



ってね。




まぁ、人間だれしも秘密はある。



あたしもある。



このブログだって秘密だし。チョキ





でもね。



あたしの覚悟は伝わったと思う。



「アンタがその気なら、こっちだって覚悟があんのよっ!!!」



って意気込みだけはww。





実際に、彼が他の女性を抱いた証拠とか、


ホテルに行ってきた証拠とか


こういうモノがでてきたりすると、


こうはいかないでしょうけど・・・



でも、どーなんだろ?



身体の関係だけなら、その方が・・・


なんかマシな気がする。



ナマジ、オンナ友達を大事にしてたりすると


気持ちがあるわけだから、その方がきついね。



お金使って風俗とか行って、後腐れなく楽しんで来てくれたほうが


さっぱりしてていいのかも。



そりゃもちろん、そんなトコで遊んでくるような男とは


交わりたくはないけどねww。




こうやって・・・結局は


相手に妥協をしていかないと


恋愛って続かないんだね。



妥協をやめて、人との付き合いを簡素化するか、


ある程度目をつぶっても


人との交わりを大事にするかは


自分自身が決めなきゃね。




ふぅ・・・。




ま、全てに納得したわけじゃないけど、



「オンナは怖えぇ。」



って言う事は、再確認したはずww



くっくっく。ドクロ




てかこんなもんじゃないってーの。





ペタしてね