朝から変なタイトルで、すいません。
ききょうです~![]()
いやね・・・最近なんだか
街を歩く女性の品のなさが
目について仕方がないんだわよ。
自分がおばさん化してきた証拠なんでしょうかね~![]()
でもでも・・・
品がある、ないは老若関係ないのよね。
良い年したおばさんだって、
バスの中でお化粧したりしてるし、
堂々と信号無視したり、割り込みしてるしね。
まぁ、その辺は品というかモラルの問題だと思うけどね。
けど、電車に乗ってて人を観察したりしてると、
品のある女性はやっぱり物腰が違うんだよねー。
せかせかしてないっていうか、
立つ時、座る時の身のこなし。
あれが美しい人は素敵だなーって思うわ![]()
服装やお化粧の仕方も、どこか上品だし・・・
観察するならやっぱり品のある女性が良い![]()
って・・・あたしはヘンタイか?
ま。
いっくらキレイな格好をして、
スタイル抜群でも・・・
脚開いて座ってちゃーだめよねー。
がっかりだわね。
あれは良いオンナとは絶対言えないわね![]()
好きな男性の前でだけ上品にしてみても
ジがでるのは時間の問題だよ?
男性にぶつかった時は
「ごめんなさい」
って小さな声で言ってみても
女性にバックをぶつけられただけで
ギロリと睨んでるそこの女子~~~。
(今朝の電車にいたんだなー)
見てる人は見てるんだよ?
歩きながら大あくびとか・・・![]()
(これは男性にも多いねー)
まったく・・・そんな女に、娘がなったら嫌だな~。
と思う今日このごろ![]()
上品に![]()
とはいかなくても
品がないのは
あたしはいやだなー。
