女性の品ってなーに? | 恋愛と仕事と家庭のバランス ~バツイチ女編~

恋愛と仕事と家庭のバランス ~バツイチ女編~

離婚して丸4年が経ちました。バツイチ子持ちで、ばあやもいるけど・・・
どうにか自分の幸せも考えたい・・・。そんな女の過去と現在を織り交ぜたブログです。

朝から変なタイトルで、すいません。


ききょうです~アップ




いやね・・・最近なんだか


街を歩く女性の品のなさが


目について仕方がないんだわよ。



自分がおばさん化してきた証拠なんでしょうかね~ガーン



でもでも・・・


品がある、ないは老若関係ないのよね。


良い年したおばさんだって、


バスの中でお化粧したりしてるし、


堂々と信号無視したり、割り込みしてるしね。



まぁ、その辺は品というかモラルの問題だと思うけどね。




けど、電車に乗ってて人を観察したりしてると、


品のある女性はやっぱり物腰が違うんだよねー。


せかせかしてないっていうか、


立つ時、座る時の身のこなし。


あれが美しい人は素敵だなーって思うわドキドキ





服装やお化粧の仕方も、どこか上品だし・・・


観察するならやっぱり品のある女性が良いラブラブ!


って・・・あたしはヘンタイか?




ま。


いっくらキレイな格好をして、


スタイル抜群でも・・・


脚開いて座ってちゃーだめよねー。


がっかりだわね。




あれは良いオンナとは絶対言えないわね汗



好きな男性の前でだけ上品にしてみても


ジがでるのは時間の問題だよ?



男性にぶつかった時は


「ごめんなさい」


って小さな声で言ってみても


女性にバックをぶつけられただけで


ギロリと睨んでるそこの女子~~~。


(今朝の電車にいたんだなー)


見てる人は見てるんだよ?



歩きながら大あくびとか・・・汗


(これは男性にも多いねー)






まったく・・・そんな女に、娘がなったら嫌だな~。


と思う今日このごろ笑




上品に音譜


とはいかなくても


品がないのは


あたしはいやだなー。




ペタしてね