今ね…実は整形外科に来ております

ぢつは…
前に股関節炎をやった事があるんですけどね

多分再発です

まともに歩けません

昨日よりは楽になったものの…
ヤバいですわ

でも…この後お仕事するので…会社近くの整形外科に来てみましたよん

てかね?
ついクセで…
いつも通りの電車を使い…
いつも通りの車両に乗ったら…
足痛くて階段降りるの大変でした

それにしても~
整形外科って…見事にお年寄りばかりで…
ビックリですわ

つーかみんな元気だわね~
足腰は弱ってるんだろうけど…
まぁ朝からウルサいくらいよく喋る…
はぁ

ウチの母も…達者なのは口だけだって自分で言ってるくらいだしなぁ…(笑)
まぁ元気な事は良い事です

けどね~
隣のおじいちゃん…
さっきから…あっちぃあっちぃって
うちわでパタパタ…
つかエアコン利きまくっててあたし寒いのに

うちわの風まであてられちゃあ~さ

冷え冷えなんですよ~~(泣)
うぅぅ寒いですぅ

トイレでも行って…避難します(笑)
以上携帯からでした
