さむぅ(>_<) | 恋愛と仕事と家庭のバランス ~バツイチ女編~

恋愛と仕事と家庭のバランス ~バツイチ女編~

離婚して丸4年が経ちました。バツイチ子持ちで、ばあやもいるけど・・・
どうにか自分の幸せも考えたい・・・。そんな女の過去と現在を織り交ぜたブログです。

皆さんおはようございます


今ね…実は整形外科に来ております汗


ぢつは…


前に股関節炎をやった事があるんですけどね汗


多分再発です汗



まともに歩けません汗


昨日よりは楽になったものの…



ヤバいですわ汗



でも…この後お仕事するので…会社近くの整形外科に来てみましたよんチョキ


てかね?


ついクセで…


いつも通りの電車を使い…


いつも通りの車両に乗ったら…



足痛くて階段降りるの大変でしたDASH!






それにしても~



整形外科って…見事にお年寄りばかりで…



ビックリですわDASH!



つーかみんな元気だわね~




足腰は弱ってるんだろうけど…



まぁ朝からウルサいくらいよく喋る…



はぁDASH!


ウチの母も…達者なのは口だけだって自分で言ってるくらいだしなぁ…(笑)




まぁ元気な事は良い事ですビックリマーク



けどね~



隣のおじいちゃん…




さっきから…あっちぃあっちぃって




うちわでパタパタ…



つかエアコン利きまくっててあたし寒いのに汗



うちわの風まであてられちゃあ~さ汗



冷え冷えなんですよ~~(泣)



うぅぅ寒いですぅ汗



トイレでも行って…避難します(笑)


以上携帯からでしたDASH!