さて。
滞っておりました、過去記事ですが・・・
ちょっと時系列がごっちゃになってまして・・・。
当時のメールや記憶を手繰っております。
ん~。
なんだか・・・振り返ってみると、
あんまり平和とは言えないあたし。
あたしの人生って、濃いいかな?
友達は、
「本当に次から次へといろいろあるね・・・」
って言う。
彼も
「きょうちゃん、いろいろありすぎだよ」
って言う。
アメンバー限定にした高校生の頃のあの事件から始まり。
自暴自棄になって犯罪を犯したり、
19歳で、初めてまともに付き合った「たっくん」は
愛ゆえなのか、ストーカーに変貌するし。
元ダンナとの結婚が決まった瞬間に2人そろって
会社から契約解除されて、
あっちこっち転職しまくったり。
サキモノ事件や父の借金。
ダンナの浮気にあたしの不倫、
そして離婚したら彼も別居した。
さらに、やっと落ち着いたと思った就職先の会社も
分裂して一時期は人間関係もズタズタの最悪。
彼との間にもいろんな事があったりで・・・
これだけ書いただけでも・・・
どうなんでしょ?
まぁ、人それぞれ
いろんな問題背負って生きてますから、なんとも言えないけど、
順風満帆な人生とはちょっと言えないかな。(笑)
でも・・・。
基本、お気楽な性格なのかなんなのか・・・
友達が言うほど、自分じゃあんまり苦労してるって感はないかも。
定期的に大小さまざまな波はくるし、
いつものBLACKHOLEも大きな口をあけたりもするけど・・・
それ以外の時期は至って明るく過ごしてます。
このブログを書くようになって、
それまであった被害者意識も随分薄れたと思う。
自分にもそれなりの理由があって
いろいろ廻ってきた事なんだ。
そう思える事も多々ある。
これから書いていく事も、
そうなってくれたら良いな~と思うけど・・・
どうなんだろ?
書く前の今は、
やっぱり、あたしは被害者だ。
なんであたしばっかり・・・って思う自分がいたりもする。
「兄の離婚
」
「母の入院 」
「初めての旅行 」
この3つはほぼ同時期で、
この年は・・・仕事も忙しくなった年。
社長と上司が対立し合っていた頃だと思う。(会社シリーズ参照)
あたし的には、ここからが本番(笑)
ていうか、多分あたしが一番書きたかった事に段々近くなっていく。
でも、簡単じゃない。
あの当時の自分の気持ちをうまく表現できるかな・・・。
どうせ書くならしっかり書きたいし・・・
曖昧にしたくない。
ん~~、難しそう。
きちんと計画立てて書いていかなくちゃね。
それから・・・
今まで、彼の女友達については、何度か触れてきましたが、
この後もまだ出てきます。
くどいです。
行きすぎかも・・・です。(笑)
でも、もう飽きたよ・・・とか言わずにお付き合いくださいね~。
でわまた。
