Suica | 恋愛と仕事と家庭のバランス ~バツイチ女編~

恋愛と仕事と家庭のバランス ~バツイチ女編~

離婚して丸4年が経ちました。バツイチ子持ちで、ばあやもいるけど・・・
どうにか自分の幸せも考えたい・・・。そんな女の過去と現在を織り交ぜたブログです。

おはようございますっ



会社がヒマで…



サボリたくて…



つい出来心で…



サボってしまったききょうさんです




でもねっ…




途中まで行ったのよ(笑)




途中でイヤになっちゃったの(笑)




はあ~会社行きたくないなぁ~って




ぼけーっと歩いててね




つい…




方向を間違えて(ウソ)



コーヒーショップにフラフラ~って入ってしまった(笑)




で…




そこで気づいた汗




お財布ないっあせる




あっちゃ~汗




会社サボったわ良いけど…





お財布なくて汗




やっぱり会社行こうかどうか迷ったけど…




もう気分は萎えてるし汗




はぁ…イヤだなぁ~




ヒマな会社には居たくないのよ汗




帰ろうか…




って思ったけどさ…




すぐに帰っても母が居るし汗




ゆっくりできない汗





うーん汗




お財布飛んでこい¥




って念を送ったってね~(笑)




でもビックリマーク




そ~いやあたし…お財布ケータイじゃん?(笑)




毎朝モバイルSuicaで通勤してるくせに忘れてた(笑)




今じゃさ




Suica使える店いっぱいあるじゃん?(笑)




お茶も飲めるし




ご飯だって食べられるし




買い物だってビックリマーク




あ…でも美容院は使えないかな?(笑)
マッサージも無理?汗




ま~でも…なんて便利な世の中なんでしょ音符




Suica様々だわね(笑)




でも…やっぱりサボリは良くないね(笑)




会社には連絡したけど…まぁ~問題なし(笑)




むしろ休んでくれてラッキーなんじゃん?(笑)




彼が会社にいる日なら会いに行っちゃうとこだけど…




あいにく…出張中でございます汗




サボった途端にヒマになっちゃってどうしよ~って感じだけど…




ま~いいやにひひ




今日は許す(笑)




遊んじゃおっ音符




お仕事中の皆様…




大変失礼いたしましたぁ~(笑)