会社がヒマで…
サボリたくて…
つい出来心で…
サボってしまったききょうさんです
でもねっ…
途中まで行ったのよ(笑)
途中でイヤになっちゃったの(笑)
はあ~会社行きたくないなぁ~って
ぼけーっと歩いててね
つい…
方向を間違えて(ウソ)
コーヒーショップにフラフラ~って入ってしまった(笑)
で…
そこで気づいた

お財布ないっ

あっちゃ~

会社サボったわ良いけど…
お財布なくて

やっぱり会社行こうかどうか迷ったけど…
もう気分は萎えてるし

はぁ…イヤだなぁ~
ヒマな会社には居たくないのよ

帰ろうか…
って思ったけどさ…
すぐに帰っても母が居るし

ゆっくりできない

うーん

お財布飛んでこい

って念を送ったってね~(笑)
でも

そ~いやあたし…お財布ケータイじゃん?(笑)
毎朝モバイルSuicaで通勤してるくせに忘れてた(笑)
今じゃさ
Suica使える店いっぱいあるじゃん?(笑)
お茶も飲めるし
ご飯だって食べられるし
買い物だって

あ…でも美容院は使えないかな?(笑)
マッサージも無理?

ま~でも…なんて便利な世の中なんでしょ

Suica様々だわね(笑)
でも…やっぱりサボリは良くないね(笑)
会社には連絡したけど…まぁ~問題なし(笑)
むしろ休んでくれてラッキーなんじゃん?(笑)
彼が会社にいる日なら会いに行っちゃうとこだけど…
あいにく…出張中でございます

サボった途端にヒマになっちゃってどうしよ~って感じだけど…
ま~いいや

今日は許す(笑)
遊んじゃおっ

お仕事中の皆様…
大変失礼いたしましたぁ~(笑)