整理します。 | 恋愛と仕事と家庭のバランス ~バツイチ女編~

恋愛と仕事と家庭のバランス ~バツイチ女編~

離婚して丸4年が経ちました。バツイチ子持ちで、ばあやもいるけど・・・
どうにか自分の幸せも考えたい・・・。そんな女の過去と現在を織り交ぜたブログです。

えっと・・・


アメンバー記事ばかりで申し訳ありません。



突然ですが・・・少し、テーマを変えて整理しなおそうかと思ってます。


過去記事、UPしなおす事になりますので、


メールを受信する設定にされてる方は解除しておいてください。



頭わるくて・・・こういうの整理するの苦手・・・かも汗汗