整理します。えっと・・・ アメンバー記事ばかりで申し訳ありません。 突然ですが・・・少し、テーマを変えて整理しなおそうかと思ってます。 過去記事、UPしなおす事になりますので、 メールを受信する設定にされてる方は解除しておいてください。 頭わるくて・・・こういうの整理するの苦手・・・かも