本日金運最高日‼️お金さんと相思相愛に | 福岡、宇宙(そら)読みカウンセラーMikiのブログ

福岡、宇宙(そら)読みカウンセラーMikiのブログ

無限大の宇宙から
愛に溢れるメッセージや
暦で開運する方法
星からのメッセージで
あなたを開運へ導きます


本日3月27日は、


私の誕生日🎂☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、、、


金運最高な日❣️


己巳🐍

👇

※「つちのと、み」と読みます。


巳の日

巳の日は、芸術・財運を司る『弁財天』と呼ばれる神様と縁のある日と言われ、「金運・財運」に縁起の良い日です。


この日に、お金にまつわるお願い事をすると、弁財天様が叶えると言われてます。


弁財天様の使いである蛇にお願いをすれば、弁財天様に届けてくれるということで、巳の日は金運、財運アップの日となります。

60日に一度やってくる己巳(つちのとみ)の日は、巳の日なかでもさらに縁起の良い日です。


*お財布を新しく購入、お財布を使い始める

・銀行口座を開設する

・宝くじを購入する

・神社(弁財天様)へ参拝する

・お金にまつわることをする

・その他、お願いごとをする


最近は、


キャッシュレス決済が


かなり当たり前になって来ました。


 スマホをかざすだけで


決済できてしまうので、


お札に触れる機会も


ホントに少なくなりました。

 

そのせいなのか、


『お金のありがたみ』


の実感が無くなってきている


そんな気がするんですよね🥺

 

昔は、

一日のお小遣いって10円程。


学校から帰ると、


お母さんから


その日のお小遣いをもらって、


10円玉を握りしめて


ワクワクして、


近所の駄菓子屋へ🍬

 

たったの10円だけど、


今日のお菓子は


どれにしようか悩みながらも


毎日が、楽しめました😊


10円玉が、


とてもありがたいもの


そんな実感がありました。

 

たまに50円玉とかもらうと、


なんて贅沢なんだと興奮(笑)


 今のように、


キャッシュレス化が進むと、


お金の持つありがたみが、


薄れていくように感じるのは


私だけでしょうか?

 


お金って、


自分を楽しませてくれたり、


新しいことを学ぶチャンスをくれたり、


気分を和ませてくれたり、


ありがたくて、


素晴らしいものです。

 

だけど、、、


あまりに捉われてしまうと、


自分を苦しめる元凶にもなる。

 

あなたが、


自分に流れ込むお金を、


「ようこそ❣️私のところへ」って


歓迎して、


「大事に使って、豊かに生きるね」って


大切にすると、


お金も


あなたのような人のところに


行きたくなる👆

 



人間だってそうですよね。


いつ行っても


「よく来てくれたね」って


歓迎されて、


大切にしてくれたら、


また行きたいなあと思うし、


その人のことも好きになるでしょ😊


 だから、


お金を汚いものだとか、


人生を苦しめるものだと思わないで。


お金に感謝し、


大事にしましょう❣️


『自分を幸せにする使い方』


をしましょう。

 

そうすれば


お金と相思相愛に


なりますよ╰(*´︶`*)╯♡