♡301♡ よしお兄さん&りさお姉さん(´;ω;`) | ♡うぃん's Diary♡〜自閉症の息子&娘との3人暮らし〜

♡うぃん's Diary♡〜自閉症の息子&娘との3人暮らし〜

32歳、シングルマザー!
2歳2ヶ月の自閉症の息子&生後6ヶ月の娘ちゃんとの3人暮らしです♡
毎日、私1人でバタバタしてますが(;´д`)笑
更新頑張るので、宜しくお願い致します♡


あぁ…
ついにこの日が
やって来てしまいました…


おかあさんといっしょの
よしお兄さんとりさお姉さん。

3月末で、

2人同時に
卒業ですって…(´;ω;`)





てか
なんで2人同時滝汗⁉︎

どっちか片方でも
悲しいのに〜


ぬっくん、
すりかえ仮面もブンバボンもパントも
全部大好きだから

悲しむだろうなぁえーんえーん
(まだ卒業とかは理解できないだろうけどw)


ぬっくんがおかあさんといっしょを
見始めた時は

すでに歌のお兄さんが
今のゆういちろうお兄さんになってたから

私は世間で話題になってた
だいすけお兄さんロスには
参加してないけど
(参加って言うのか?w)

今回は完璧ロス発生だなwww

しかも
よしお兄さんとりさお姉さんの
ダブルパンチチーン

仕方ない事だけど
悲しいなガーンガーン



あ、話変わりますが

ぬっくん、もうすぐ2歳なんですよね〜
(3/1生まれなんです)

誕生日プレゼント、
何にしようかめっちゃ迷ってますw

ちなみにクリスマスは
おままごとのキッチンセットにしました!




旦那がやってくれないから
私一人で頑張って組み立てましたよw

めっちゃ大変だったから(笑)
もう組み立て系のおもちゃは嫌ムキー

何かいいのないかな〜?

2歳の男子にオススメのおもちゃとか
ご存知でしたら、

是非教えて下さい!


ちなみに最近の一番のお気に入りは
鉄琴ですルンルン




好きな遊びが
おままごととか鉄琴とか、

ぬっくん 女子寄り?笑
まさかのオネェ?笑

将来が楽しみやニヒヒ