♡299♡ スタジオアリス後の1人節分。 | ♡うぃん's Diary♡〜自閉症の息子&娘との3人暮らし〜

♡うぃん's Diary♡〜自閉症の息子&娘との3人暮らし〜

32歳、シングルマザー!
2歳2ヶ月の自閉症の息子&生後6ヶ月の娘ちゃんとの3人暮らしです♡
毎日、私1人でバタバタしてますが(;´д`)笑
更新頑張るので、宜しくお願い致します♡


皆さま、お久しぶりーふです!
(毎回死語w)

気付いたら
2018年終わってるし、
2019年になって1ヶ月経ってるし、
嵐活動休止だし。←


年末年始は離婚騒動で
ずっとバタバタしてたので、

アメブロ放置状態でした滝汗

今さらですが、
皆さま
今年もどうぞ宜しくお願いします!


さてさて、
ベビちゃんは無事に
生後3ヶ月を迎えました!
(ちなみにぬっくんは
1歳11ヶ月になりました)

もうすぐ生後100日。
お食い初めです。

ってことで、
今日はスタジオアリスで
写真を撮ってきました〜

ぬっくんもお食い初めの写真を撮ったので、
お揃いにしたかったのですデレデレ


普段はスタジオアリス内での
静止画撮影は禁止なのですが
(動画はOK!)

今、グロースナップという
アプリと提携してるらしく(?)

グロースナップをダウンロードすれば
静止画撮影もOKとの事だったので、

アプリをダウンロードして
バシバシ撮らせて頂きましたちゅー





せっかくなのでね、
ちょっと早いけど
初節句の写真も撮ってもらいました!





出来上がりが楽しみ〜♡



帰宅後、
旦那が体調悪かったらしくて
もう寝ると言いだし。

ぬっくん&ベビちゃんも
疲れたのか、
ご飯食べてお風呂出たら
眠くてグズグズ。

仕方ないので
ソッコーで寝かしつけて、


夜な夜な
1人で豆まきしましたw←


本当は旦那に
鬼役をやってもらって、

ぬっくんと一緒に
鬼退治したかったのにな!笑
(と言うか旦那退治←)


使ってもらえなかった鬼のお面、
なんだか淋しそう。笑




ちなみに去年のブログにも載せましたが、

去年の節分は
ぬっくんが鬼に懐くという奇跡キラキラ

豆は飲み込むと危ないので、
ボールで鬼退治しました(笑)

楽しかったな〜!





ぬっくん小さい!笑
そして頭が薄い!笑
(今も薄いけどw)


今年は1人で切ない豆まきだったので

来年こそはぬっくん&ベビちゃんと
楽しく鬼退治したいです♡

あ、来年は旦那が居ないから、

私が鬼役か⁉︎www