♡287♡ ストレス爆発② | ♡うぃん's Diary♡〜自閉症の息子&娘との3人暮らし〜

♡うぃん's Diary♡〜自閉症の息子&娘との3人暮らし〜

32歳、シングルマザー!
2歳2ヶ月の自閉症の息子&生後6ヶ月の娘ちゃんとの3人暮らしです♡
毎日、私1人でバタバタしてますが(;´д`)笑
更新頑張るので、宜しくお願い致します♡


昨日の続きです(笑)
え、しつこい?笑

でも愚痴らないと
またストレス溜まっちゃうので
お付き合い下さいm(_ _)m笑

旦那への愚痴満載なので、
苦手な方はスルーしてください〜(>_<)


昨日の愚痴①はこちら
↓↓↓




そんなこんなで、
日曜に家族3人でデパートへ
行ってきました!


私的にはゆっくり化粧品見たかったし、
ぶっちゃけぬっくんと旦那氏が居ると
ゆっくり出来ないので、

さりげなーく
「時間かかるから、ぬっくんと
留守番しててもいいよ?」って
旦那氏に提案してみたんですが、

「え、俺も買い物したいし!」と。


おいおい。
今回は私の為に
ファンデを買いに行くんじゃないのかい?w
まぁこれは口には出しませんでしたが。笑


結局3人で行きました。笑



事前に@コスメとかSNSで
皆さんのクチコミを熟読しまくって!笑


・エスティーローダーのダブルウェア
・ランコムのタンイドル 
・ディオールのフォーエバーシリーズのどれか


この3ブランドのどれかにしようと
決めていました!


デパート着いて、まずは
Diorに行きました〜チュー

BAさんに悩みを相談して、
フォーエバーの下地と
クッションファンデを勧められたので、
タッチアップしてもらうことに。


ところが。

元々してた化粧を落としてもらった所で、

ぬっくんを抱いた旦那氏が
私に寄ってきて一言。

「あとどれくらいかかる?」


は?真顔

まだ5分くらいしか経ってませんけど?w

「まだ今やり始めたところだから、
時間掛かるよ。
てか、まだこの後
他の店も回る予定なんだけど。」

と答えたら

「分かった」と。

旦那氏、ぬっくん連れて
どっか行ってくれました。笑


でも数分後に戻ってきて、

「まだかかる?」と。


もうね、
この時点で
私のイライラがヤバイことに。笑

だから留守番してて
欲しかったのに!笑


でも横にBAさんも居るし、
怒るに怒れないから、

「自分も買い物したいって言ってたよね?
ぬっくん連れて、見てきたら?」
って優しーく言ったところ、

「今もう見てきた」と。


はえーよッゲローゲローゲローw


どんだけスピーディー!笑


その後はずっと私の横で
ぬっくん抱っこしながら立ってる。笑

無言の圧力。笑

BAさんも
すごいやりにくそう。笑

もうね、
だから一緒に来たくなかったのムキー


しかも途中途中で、ちょいちょい
「あとどれくらい?」って
聞いてくる。

その都度、BAさんが
「急いで仕上げますね〜アセアセ」って。

もう、本当に申し訳なくて。。

「急がなくて大丈夫です!
ヤツの事は無視してください!」って
言ってしまったよ笑い泣き


結局、旦那氏がずっと
圧力掛けてくるし、

DiorのBAさんにも
申し訳なかったので、

ランコムとエスティーローダーに
行くのは諦めて、

そのままDiorで決める事にしました。笑

本当は色々試して
比べたかったのにな…えーんえーん


でもまぁ、
フォーエバーの下地とクッションファンデ、

タッチアップしてもらったら
くすみも毛穴もすごくキレイになって
かなり満足したので、

Diorにして良かったですデレデレ




クッションファンデは
限定の革ケースにしました♡
かわゆー♡♡


ちなみに、Diorのリップティントも
気になっていたので、

ファンデと一緒に試したかったけど、

旦那氏のせいで
色選びする余裕すらなく。

仕方ないから、ティントは諦めましたムキー


代わりに、BAさんが
ファンデと一緒に塗ってくれた
新作のチークを、

吟味もせずに
一緒に買ってやったぜ!笑

完全に旦那への当て付けです。←




ゴールド系の微粒なラメ?パール?が
入っていて、

すごくキレイなんですよー♡


ファンデと下地とチークで
約2万円。笑

なかなか良いお値段。笑


でもいいのです!
1年半ぶりのデパコスだから!笑

なんなら旦那氏へのストレス考えたら、
まだ物足りないくらい!笑


この時、結局ティントは諦めましたが、
やっぱり欲しいので←

公式オンラインで
買っちゃおうかなー?

でも色とか試さずに買うと
いつも必ず失敗するのでw

どうしよーかなーガーン


ちなみに気になってるのは、
限定品のライチってカラー。





写真見る限り
むっちゃ可愛い色なんだけどなー

迷うなー

どうしよー真顔


ちょっと数日悩みます!笑
(多分買うと思うけど。笑)


私のくだらない愚痴に
最後までお付き合い頂きまして、
ありがとうございました〜お願いお願いキラキラ