映画の前にたまご | ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

ムーくんのあっちゃこっちゃブログ

☆夏ですねぇ~!暑くなりました★なのでビールが最高に♪うんみゃぁ~でかんがねぇ~!♪

1月15日(土)

 

 

だし巻き玉子

🥚

 

ぼくは卵大好き人間なのです

絵文字

 

これをアテ

 

生ビール

生ビール

 

少々喉を潤し

 

また映画観た

🎥

 

関連記事

https://ameblo.jp/win2015/entry-12708663614.html

 

 

ネット購入した

チケットを発券

 

99.9 -刑事専門弁護士- THE MOVIE 

 

2016年と18年にTBS「日曜劇場」で放送された

松本潤主演の人気ドラマ「99.9 刑事専門弁護士」の劇場版。

 

ある日、15年前に起きた天華村毒物ワイン事件に関する依頼が舞い込む。

 

事件には謎の弁護士・南雲とその娘エリが関わっていた。

 

村の青年・守の協力を得て、事件を徹底的に調査していく深山たちだったが、

思わぬ罠が彼らを待ち受けていた。

 

深山役松本潤佐田役香川照之らテレビ版でおなじみのキャストに加え、

新人弁護士・穂乃果役杉咲花が参加。

 

~webより~

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの滑るギャグが面白い

サスペンストリックのように細かく考えず

ユル~く見れて、楽しめました

 

 

 

。。。。。さいならさいならさいなら。。。。。