先週の金曜日気分転換にとフィギュアスケートのチケットをいただいて見てきました。

本当はクレアの状態が最悪だったのでやねようかと思ったのですが、病院に連れて行ったらとても状態がよく安定したので、夜代々木競技場まで行ってきました。



生でフィギュアスケートを見るのは初めて。

過去にメダルをとったことのあるウイナーの競技でした。

テレビで見るのとは違って本当にスピード感があって、無駄のない引き締まった身体からでてくる技は同じ人間とは思えない素晴らしいものでした。



最近テレビによく出ている織田信成くんは、本当に素晴らしい技の連続。

安藤美姫さんはテレビではがっちり体格に見えますが、ウエストも足も細い細い。

背中のラインが本当に綺麗な特別の女性です。

外人ではロシアのプルシェンコさんが完璧な演技をみせてくれました。

女性6人男性6人。

みんな見事で興奮の夜でした。

母と主人と3人で興奮しながら最後まで見て帰ってきました。



クレアのことが心配で行くのをやめようと思ったのですが、本当に行ってよかったです。



今日も病院にパッチ交換と点滴とステロイドの注射にいってきました。

点滴の効果なのか体重も増えていてよかったです。(4.65kg→4.85kg)

帰ってきてからのクレアはごはんを食べたり外を眺めたりしながらくつろいでいます。



今日の車は台車で電気自動車でした。

初めての電気自動車運転だったので、エンジンがかからないと焦りましたが、エンジンのかかる音はないんですねwww

なんとか病院までクレアを運転して家まで帰れてほっとしました。

エコなんでしょうが、私はエンジン音がした車のほうがいいな。。。。