今日も寝坊してしまった。。。。![]()
昨日は旦那くんと朝から箱根へ。。。。
渋滞渋滞の中やっとのことで現地に着いて、登山鉄道だけなんとか乗れてメルモのトイレタイムに間に合うように帰ってきました。![]()
そしてまた夜映画なんて観に行っちゃったもんだから、今朝アサイチの病院の時間に起きられなかったのです。![]()
11時過ぎくらいになんとか病院に着いたらやっぱりすごく混んでいました。![]()
今日は獣医さんが3人だったし30分くらい待ったら医院長先生に診てもらうことができました。
今日のウィンは。。。。
体温 39度(平熱です)
体重 5.5kg(下痢した月曜日からは増減なし)
そして月1回の下痢による発熱はおさしみの可能性大ということでおさしみはあまりあげないことに決定。![]()
ステロイドも1錠と1.5錠を一日置きであげていても問題なさそうなので、今日からステロイドは1錠になりました。
インターキャットも20mu→15muに減ってウィンにも
にも優しいことになりました。
しばらく様子をみてまたインターキャット10muに減らしていきます。
最初に多くのインターキャットをいれていると後々は少ない量でも効き目があるのだそうです。
今日から毎日ステロイド1錠と毎週インターキャット15muの日々が始まります。
問題ない日々が過ごせることを祈っています。。。。![]()