初めまして「うぃんうぃん」と申しますニコニコ


いきなりですが私は双極性障害を患っています。

時には極限まで気分が落ち、時には自分で制御できないほど気分が高まります。


なかなか理解できない部分もあると思いますが、

暖かく見守ってくださると嬉しいですにっこり


そしてタイトルの通り仕事を始めました!

今まで何社かで働いては辞め、働いては辞めるを繰り返していました。

今回こそは長く続けるために、息抜きと自戒を込めて日々の記録をしていきます。


ざっくりですが職歴載せますにっこり

職種はぼかします。



21歳で躁鬱病になる

(高校3年の時からうつ病でしたが診断が変わりました)

新卒で接客業に正社員として就職

激務でうつ状態になり3ヶ月で退職

(わずか3ヶ月で新卒カードトラッシュ)

1ヶ月後に派遣社員として事務の仕事を始める

1年続けるも躁転し全てがどうでもよくなり飛ぶ

躁でハイのまま1ヶ月後にまた派遣社員として事務の仕事を始める

理由もなくうつ状態が続き3ヶ月で辞める


その後も同じことを4社繰り返し、今回また新しく仕事を始めました。


職歴がボロボロすぎます。

毎回履歴書書いてて紙が可哀想になります。


飛んだりすぐ辞めたりで会社に迷惑をかけすぎているのはよく分かっています。

今回採用してくれた会社は特に良くしてくれてるので、迷惑をかけたくないのと長く続けたい気持ちがあります。


ということで今回こそ長く続ける!物申す

今回はテレアポの仕事です。

大変だけど完全在宅なので快適です。

自室で仕事しているのでオンオフの切り替えが難しいですが、達成感のある仕事だと思います。


明日また出勤です、頑張ります魂が抜ける