こんにちはニコニコ


生理痛が重く2日連続休みをいただきました。

仕事先に欠勤の連絡をするのは、

申し訳ない気持ちでいっぱいになります。


なぜ毎月こうも痛い思いをしなくてはならないのか。。。魂が抜ける魂が抜ける

最近一段と冷えてきたからそのせいかな。


どうせ必要ないし子宮を取ってしまおうかと毎月思います。

子供が欲しいとかそういうことは考えたことがなく、むしろ子供は欲しくないとも思っています。


自分の精神的管理もままならない体だけ大人の私が、この世に子供を産み落とすのはあまりにも無責任だと考えているからです。

子供は好きだし、凄くかわいいとも思います。

ただ、自分が"母親"になると思うと生まれてくる子供が可哀想でならないですネガティブ


同級生や友人が結婚して子供を授かっていく中、

私はこのままでいいのかと思う気持ちもあります。

本当に人生って難しいですね。

という感じの今日この頃でした無気力