うぃんうぃんです。


最近地道に仕事頑張っています💪💪

テレアポの仕事は初めてですが新しい発見がたくさんあって面白いです。

時々気分が落ち込みますがなんだかんだやれていると思います真顔


少し厳しい人がいても相手もこちらも仕事だし、

何より電話越しなのが良い!

もう会わないし〜くらいのマインドでできます昇天


ただ在宅ゆえに吐き出せず気分が落ち込む時もあります。

そういう時は電話切った後に微妙に変顔してそこそこの声量で叫んでます。

解放ですオエーオエー

これが案外スッキリするんですよね。

他にも発散方法探し中です。

今日はこのくらいで。