先ほど、マンション管理会社のH氏から、
以下の電話あり。
昨日、インターホンが不調との申告が
4名あり、緊急対応したところ、
インターフォン断線不具合と判明。
緊急案件のため、事後報告として、
マンション管理組合理事長の私に電話あり。
申告者の一人が、修理後のテストに協力され、
無事完了報告。有料修理なので、後日請求書を
発送とのこと。
私は、あしかがフラワーパーク方面へ
電車で移動途中で、小声でのやりとり。
昨日、ヤマト運輸ドライバーさんが、せっかちで、
イーターフォンの押し方が下手は、私の勘違いで、
失礼しました。
このインターホンは、カラー映像も撮れ、
防犯効果もあります。
導入前、私の部屋で、カラーモニター事前テストを
行い、臨時総会で、他の住居人にデモを行いながら、導入した経緯があります。
一番の心配は、旧来の古い回線で、動画を上手く処理出来るかでした。
Panasonic の画像処理技術が、問題を解決してくれました。