先ほど、マンション管理会社のH氏から、

以下の電話あり。

昨日、インターホンが不調との申告が

4名あり、緊急対応したところ、

インターフォン断線不具合と判明。

緊急案件のため、事後報告として、

マンション管理組合理事長の私に電話あり。

申告者の一人が、修理後のテストに協力され、

無事完了報告。有料修理なので、後日請求書を

発送とのこと。

私は、あしかがフラワーパーク方面へ

電車で移動途中で、小声でのやりとり。

昨日、ヤマト運輸ドライバーさんが、せっかちで、

イーターフォンの押し方が下手は、私の勘違いで、

失礼しました。

このインターホンは、カラー映像も撮れ、

防犯効果もあります。

導入前、私の部屋で、カラーモニター事前テストを

行い、臨時総会で、他の住居人にデモを行いながら、導入した経緯があります。

一番の心配は、旧来の古い回線で、動画を上手く処理出来るかでした。

Panasonic の画像処理技術が、問題を解決してくれました。