本日BitWalkの歩行アプリで、貯まった

0.00020199BTC(ビットコイン)を1,993円で

換金しました。

約一年で、1,993円は、月額約166円と低いレベル。約1年前のビットコインは、約300万円で

本日は、約956万円と約3倍でした。

定年退職後、歩く機会は減り、

写真撮影での外出での歩き!

ズバリ、歩行アプリは、効率が悪く、時間の無駄と判断しました。

広告が多く、一件見るのに、約1分と時間も要します。

ビットコインレートが開始時より、3倍に膨らんだ点はラッキーでした。

他にいくつか、歩行アプリを使ってますが、

クラシルリワードは、300円の最低換算にも、

届かないレベル。もう少し、我慢して、300円に

到達したら、歩行系アプリは、ほとんど削除予定です。

23,970マイルは、桁数が、インチキまがい!

36,000マイルで、PayPay 300円分。

誰でも歩けば、貯まるサービスで、頭を使わず、

難易度も低いため、ポイント獲得数も、低い訳です。以前より、参入企業が増え、サービス自体の魅力も激減しました。

やるべきでは、ありません。

みん歩計は、5歩ごとに、歩数が増えるので、利便性を考慮し、当面継続予定です。

タイム イズ マネー!

時間効率を考えた、ワークを最優先したいですね!

ポイ活は、その気になれば、誰でも参加できるので、スキルも必要なく、その分得られる単価も

低いのは当然かと。