PlayStation から、支払い不履行のため、定額制サービス停止メール受領!
PS4は、基本的には、オンライン利用料金が発生します。約一週間前に、PS4 Proと鉄拳7を購入し、
一週間の無料期間で、プレイしてました。
無料期間が過ぎ、支払い手続きをしなかった為、
定額サービスが停止。
PlayStation Plus三ヶ月利用権を購入し、問題解決。
三ヶ月自動更新を選択しました。
年払いが一番安いですが、一年後に鉄拳7を続けているか不明なので、三ヶ月にしました。
鉄拳7(オフライン)は、現在挙帝(24段)ですが、
オンラインは対戦相手が強く苦戦中です。
鉄拳6(PS3)は、そこそこ進みましたが、
対戦相手に約9割対戦を拒否されます。
相手が、たまたま見つかると、試合途中に回線切られ、試合にならず困りました。熱心な鉄拳ファンは、
月額オンライン料金を払いながら、鉄拳7/PS4版を
プレイしてます。約一年後、鉄拳7を征服できているか、自問自答。


鉄拳7:オフラインは、挙帝(24段)