お久しぶりです。引っ越し完了したものの荷ほどきも書類・手続き関係もまだまだ残ってて、たいそう疲れました。根性で大井のブログ更新するので、これを読んでる石油王の方、油田を一つください。

 

花野賞

*想定馬場傾向:ほぼ差なしも、外ぶん回し一気的なのは微妙
 想定ペース:ミドル
→ラブミージュニアが最内枠から逃げて主導権。潰しに行く馬もおらずミドルペース想定
 
◎チチブリュウセイ
今年の3月までは理不尽に強かったんですけどね。どうしたんでしょうか。
その連勝中から砂被るのがダメで、延々外を追い続けるしかないという気性的なウィークポイントのあった馬。4走前の大敗はともかく、直近3走に関しては内枠に泣いている面も多分にある。久々の外枠。一変あってもいい。
 
信:シガーヲスウオトコ
前走で下したエンジェルパイロも相当に強いけど、それに3馬身半差。転厩2戦目で不振を打開した印象。枠もいいので、素直にもう1回。
 
疑:フライングビーノ
フライングビーノが的場に乗り替わって7連勝したの、本当によく分からなかった。というのも、勝ってはいるけどズバ抜けた内容のレースは一度もなく、大型連勝馬特有の「次元が違う」感みたいなのが全然なかった。今回も特に強調点はなく、人気しそうな中では一番頼りない。
 
 
早く物干し竿を買わないと洗濯が干せねえ。