久しぶりに更新してみます。。。



先日、Heatechのケーブルをバッテリーに接続していたので



本日テスト含めプラッと〇〇島まで流してきました!!



ヒートインナーパンツ、ヒートトゥウォーマーを主に体験したかったのですが



今日はここ最近の寒さに比べると暖かい方だったので暑すぎたあせる





!!

〇〇島でコーヒー飲みながら、ボケーっとしていると綺麗なマッハIII発見。



久しぶりにあんなに綺麗な状態見たなぁ。


レストアなのかな・・・


当時から持っててあの状態ならスゴすぎる・・・叫び



それと、以前カッコイイなぁ~て思って買う寸前まで悩んだ



ストリートトリプルも見たニコニコ



イヤー、目の保養になりました('∇')



で、そろそろ帰ろうかなぁって思ったら、どっかで見た人がウロウロww




お友達のKさんでしたw(大先輩ですが)



で、ダラダラ話をしながら帰路に着きましたビックリマーク




あ!!!
写真トッテナイジャン。。。