久しぶりに更新してみます。。。
先日、Heatechのケーブルをバッテリーに接続していたので
本日テスト含めプラッと〇〇島まで流してきました!!
ヒートインナーパンツ、ヒートトゥウォーマーを主に体験したかったのですが
今日はここ最近の寒さに比べると暖かい方だったので暑すぎた
で
〇〇島でコーヒー飲みながら、ボケーっとしていると綺麗なマッハIII発見。
久しぶりにあんなに綺麗な状態見たなぁ。
レストアなのかな・・・
当時から持っててあの状態ならスゴすぎる・・・
それと、以前カッコイイなぁ~て思って買う寸前まで悩んだ
ストリートトリプルも見た
イヤー、目の保養になりました('∇')
で、そろそろ帰ろうかなぁって思ったら、どっかで見た人がウロウロww
お友達のKさんでしたw(大先輩ですが)
で、ダラダラ話をしながら帰路に着きました
あ!!!
写真トッテナイジャン。。。
先日、Heatechのケーブルをバッテリーに接続していたので
本日テスト含めプラッと〇〇島まで流してきました!!
ヒートインナーパンツ、ヒートトゥウォーマーを主に体験したかったのですが
今日はここ最近の寒さに比べると暖かい方だったので暑すぎた

で

〇〇島でコーヒー飲みながら、ボケーっとしていると綺麗なマッハIII発見。
久しぶりにあんなに綺麗な状態見たなぁ。
レストアなのかな・・・
当時から持っててあの状態ならスゴすぎる・・・

それと、以前カッコイイなぁ~て思って買う寸前まで悩んだ
ストリートトリプルも見た

イヤー、目の保養になりました('∇')
で、そろそろ帰ろうかなぁって思ったら、どっかで見た人がウロウロww
お友達のKさんでしたw(大先輩ですが)
で、ダラダラ話をしながら帰路に着きました

あ!!!
写真トッテナイジャン。。。