今日はオススメのカレーパンを求めて
月の峠 天然酵母パンまでプラプラ走り
ながら行ってきた

ここに辿り着くまで道は大渋滞…。
どんだけ人気のパン屋さんだよ

と思ってたら、どうもその奥の駐車場待ち
みたい…紅葉目的なのかな。
パン屋さんに到着してみたものの
こっちも渋滞( ;´Д`)
待ちに待って、カレーパンを2個ゲッツ‼︎
すると…奥から揚げたてが…





すかさずreverse(*^o^*)
で、揚げたて2個ゲッツ(・∀・)
前にいたおばちゃんも同じことして
目が合って何とも言えない雰囲気w
揚げたてだけあって美味でした

ハハハw食べちゃったw
しばし休憩していたら、大分ナンバーの
HXの方から声をかけて頂いて談笑

その後はプラプラ、養蜂場へ。
ソフトクリーム食べて帰路に着きました(*^o^*)




