今日はオススメのカレーパンを求めて


月の峠 天然酵母パンまでプラプラ走り


ながら行ってきたにひひ


{E69F085C-21C6-434A-8290-BB233BF5EEB3:01}


ここに辿り着くまで道は大渋滞…。


どんだけ人気のパン屋さんだよドクロ


と思ってたら、どうもその奥の駐車場待ち


みたい…紅葉目的なのかな。


パン屋さんに到着してみたものの


こっちも渋滞( ;´Д`)


{2127D9E0-0DCC-49FE-90D1-295EB70DB34B:01}




待ちに待って、カレーパンを2個ゲッツ‼︎


すると…奥から揚げたてが…DASH!DASH!DASH!


すかさずreverse(*^o^*)


で、揚げたて2個ゲッツ(・∀・)


前にいたおばちゃんも同じことして


目が合って何とも言えない雰囲気w


揚げたてだけあって美味でしたニコニコ


{DD3E650C-D98D-4931-B217-1855798C0FC0:01}


ハハハw食べちゃったw


しばし休憩していたら、大分ナンバーの


HXの方から声をかけて頂いて談笑アップ




その後はプラプラ、養蜂場へ。


{D6C2820F-A4CF-4250-A49D-E13C0358CFBE:01}


ソフトクリーム食べて帰路に着きました(*^o^*)


{80573854-F5FC-41F2-8780-B82C5FB48748:01}