武演舞奏-3rd- 2部 シング! | 多田翼Blog『Wing Beat』
武演舞奏-3rd- 2部 シングだけ別になっちゃいました(^^ゞ


最後はシングシングシング!!




メンズが出てきて

次は





レディース

ペアが各あったりして











TAKEくまもんとウッディを着たスパイダーマンが乱入したりしましたが



最後は




決めることが出来ました!!かな?

人数も居てたし、生演奏やし、迫力満点やったかなぁ??


このネタは迫力とパワーでおす、楽しい振り付けになってて、これも元は10年以上前に作ったネタなんです。


皆との稽古日数は確かに少なかったのですが、楽しさが伝わったのでは無いのかと思っています。


このあとはカーテンコール的なやつがあり終演いたしました。




皆様はどの演目が気に入りましたでしょうか??

また、皆様が楽しんで貰えるショーを作りたいと思います。

武演舞奏も次、出来るようにします!


是非楽しみにしててくださいっ♪♪






とりあえず
武演舞奏 有り難う御座いました!!