武演舞奏-3rd- 2部 | 多田翼Blog『Wing Beat』
武演舞奏-3rd- 2部

曲がなり、幕が空いたらガラッと雰囲気をかえて 『和』
大ちゃんの新舞踊のことぶき




後ろのドラムセットとの違和感(笑)


次は大ちゃんとも絡みたいねぇ~♪



このあとは、ペアダンス3連チャン♪

リカコに任したジャズ男とのペア





リカコが素晴らしいダンスを魅せてくれました!
練習からジャズ男は練習からずっと頑張ってくれてて、本番ギリギリまでド緊張してた。
本番は一番良い出来やったんちゃう?まだまだイジメルから頑張ってもらおう(笑)



次は
駿とtktkとのペア




駿にペアでこの曲でこの曲の意味合いを考えて作ってと頼み、tktkと二人、難しい曲を苦戦しながら作って頂きました!


クリスマスイブの日のオール練習で作り、完成したよな?たしか。

大人向けに仕上がったんではないでしょうか??


次は
あ、はい。私です。
翼とMIKIペア

動きすぎて顔が分かる写真がないっ(笑)




これも時間無い中、MIKIに手伝って貰って助かりました。

壮大な曲に合わせた二人の動き、どうやったんでしょう?


二人とも、反省しきりですが(笑)





雰囲気をこれまた変えて

Ayakoのソロでsmile




ソロで聞けるのって良いよね♪
大人な音色♪


そしてシンガー二人による



ウィケッドよりfor good

個人的にも心にくるものがありました。


で、バンドで盛り上げて貰って














ラストのシングシングシング!


は次に書きまーす!