初めまして^^ ヨロブン!アンニョンハセヨ~^^♪ 初めまして^^ まず自己紹介から! 名前→ひさえ(hisae) 職業→高校2年生 住んでるところ→福井県 出没するイベ地→大阪 イベ出没頻度→忙しいので年に3回程度・・・TT ペン→SHU-I allペンですがインソクさん寄り^^ 簡単で申し訳ないです((汗 こんな私でよければ、仲良くしてください^^