ヨロブン!アンニョンハセヨ~^^♪



初めまして^^



まず自己紹介から!



名前→ひさえ(hisae)


職業→高校2年生


住んでるところ→福井県


出没するイベ地→大阪


イベ出没頻度→忙しいので年に3回程度・・・TT


ペン→SHU-I allペンですがインソクさん寄り^^



簡単で申し訳ないです((汗



こんな私でよければ、仲良くしてください^^