スタッフさんに案内されて行くと
というか、もう入口のすぐそこにインソクさんいました!(笑)
ここからは会話!曖昧ですが!(笑)
IS「アンニョン~^^」
私「初めまして^^」
IS「初めてですか?!」
私「はい^^初めてです!」
それで何かの流れで・・・
IS「こんなふうにピースしてください^^」
私「は~い^^」
ここで撮り終わってインソクさんがチェキを持ったままの会話へ(笑)
IS「どこでSHU‐I知りましたか?」
私「ネットで知りました!」
IS「○×^■$&#?」←韓国語みたいな言葉(笑)
私「○X^■$&#?」←そのままオウム返しする私(笑)ばか(笑)
IS「ネットの何で知りましたかっ?」←言い直してくれた(笑)
私「youtubeで見ました!」
IS「おぉ!youtubeですかぁ~^^!」
私「はぁいyoutube!」
IS「これからも応援してくださいね!」
私「応援しますよっ!」
IS「それじゃあ・・・ばいばいっ^^」
私「ありがとうございました^^ばいばい^^」
これで終了ですね(笑)
ほんと「初めまして」を言うのに精いっぱいで
後のこと何も考えずだったので
インソクさんからの質問に短文で答えるだけでした^^;
周りのペンからは「もったいないなぁ~」って言われましたが!(笑)
でもイベント初めての私にとってはもう胸がいっぱいです!(笑)
タメ語でしゃべるなどもはや無理です!(笑)
浮き出てきたチェキを見たら
インソクさん、ちゃんと寄ってきてくれてるのに
私が寄ってない事実(笑)
さすがにくっつけられなかったです(笑)
でも次のチェキ会は自分から寄らなくても
ちゃんとまっすぐ椅子には座っていたいですね(笑)
もっとふれあえてるあいずさんが羨ましい限りです!^^;
私にはそんな度胸がないので本当にうらやましい(笑)
以上です^^