スタッフさんに案内されて行くと



というか、もう入口のすぐそこにインソクさんいました!(笑)



ここからは会話!曖昧ですが!(笑)



IS「アンニョン~^^」



私「初めまして^^」



IS「初めてですか?!」



私「はい^^初めてです!」



それで何かの流れで・・・



IS「こんなふうにピースしてください^^」



私「は~い^^」



ここで撮り終わってインソクさんがチェキを持ったままの会話へ(笑)



IS「どこでSHU‐I知りましたか?」



私「ネットで知りました!」



IS「○×^■$&#?」←韓国語みたいな言葉(笑)



私「○X^■$&#?」←そのままオウム返しする私(笑)ばか(笑)



IS「ネットの何で知りましたかっ?」←言い直してくれた(笑)



私「youtubeで見ました!」



IS「おぉ!youtubeですかぁ~^^!」



私「はぁいyoutube!」



IS「これからも応援してくださいね!」



私「応援しますよっ!」



IS「それじゃあ・・・ばいばいっ^^」



私「ありがとうございました^^ばいばい^^」




これで終了ですね(笑)



ほんと「初めまして」を言うのに精いっぱいで



後のこと何も考えずだったので



インソクさんからの質問に短文で答えるだけでした^^;



周りのペンからは「もったいないなぁ~」って言われましたが!(笑)



でもイベント初めての私にとってはもう胸がいっぱいです!(笑)



タメ語でしゃべるなどもはや無理です!(笑)



浮き出てきたチェキを見たら



インソクさん、ちゃんと寄ってきてくれてるのに



私が寄ってない事実(笑)



さすがにくっつけられなかったです(笑)



でも次のチェキ会は自分から寄らなくても



ちゃんとまっすぐ椅子には座っていたいですね(笑)



もっとふれあえてるあいずさんが羨ましい限りです!^^;



私にはそんな度胸がないので本当にうらやましい(笑)



以上です^^