ヨロブン!アンニョンハセヨ^^♪
今更感が半端ないんですけど・・・
大阪御堂会館でのチェキ会のレポを書きます^^
私にとってSHU-Iに会えるすごく貴重な日となりました!
えっと私は整理番号が500番台なので16時集合でした^^
今回は愛知の会場もあったからか、ちょっと空いていました^^
でも前半は結構人がいたとのことです!
あっという間に1時間が過ぎて
スタッフさん3人くらいが会場から出てきて
番号順に整列しました^^
整列したまま会場入りしますね^^
そこから希望の各メンバーごとに分けられます。
でも私たちが並んでるすぐそばについたてがあって
その向こうにはメンバーがいるんですね^^
本当わくわくでした!(笑)
会場はあちゃこちゃsorryが流れていて
「さあstand up」のところで、たぶんPJさんが
「さあすてあんどあぁぁぁ~っぷ」みたいな感じで大声で歌っていました(笑)
並んでいたあいず達、もう爆笑でしたね(笑)
私はインソクさんの列に並んでいたんですが、
10分くらいで順番がきました!
心の準備が・・・あぁ・・・・オワタ\(^o^)/(笑)
次へ