ヨロブン!アンニョンハセヨ^^♪



今更感が半端ないんですけど・・・



大阪御堂会館でのチェキ会のレポを書きます^^



私にとってSHU-Iに会えるすごく貴重な日となりました!



えっと私は整理番号が500番台なので16時集合でした^^



今回は愛知の会場もあったからか、ちょっと空いていました^^



でも前半は結構人がいたとのことです!



あっという間に1時間が過ぎて



スタッフさん3人くらいが会場から出てきて



番号順に整列しました^^



整列したまま会場入りしますね^^



そこから希望の各メンバーごとに分けられます。



でも私たちが並んでるすぐそばについたてがあって



その向こうにはメンバーがいるんですね^^



本当わくわくでした!(笑)



会場はあちゃこちゃsorryが流れていて



「さあstand up」のところで、たぶんPJさんが



「さあすてあんどあぁぁぁ~っぷ」みたいな感じで大声で歌っていました(笑)



並んでいたあいず達、もう爆笑でしたね(笑)



私はインソクさんの列に並んでいたんですが、



10分くらいで順番がきました!



心の準備が・・・あぁ・・・・オワタ\(^o^)/(笑)






次へ